ホーム > ダイアリー > 2017年7月 > アルファロメオ ミト

アルファロメオ ミト

 

 

先日、情報更新しましたアルファロメオミトですがさらにグレードアップしました!

 

 

写真ではイマイチ伝わり辛いかもしれませんが・・・

 

 

Before

 

After

 

 

判りますかね?汗

 

正解は

 

 

フロント 8mm 

 

リヤ   15mm (ハブ付き)

 

スペーサーをかませました!

 

 

スペーサーはイタリア車専門パーツメーカーのASSO製をチョイス!

 

ロングボルトもASSO製ブラックをチョイス。

 

ASSOさんのスペーサーは見た目もブラックで目立ちにくく、日本製の安心感もあります!

 

これによりフェンダーとタイヤの隙間がより狭まり、どっしり感とまとまり感が出ました♪

 

ノーマルでも十分にカッコいいのですが、腰高感と、ホイールの引っ込み具合が気になりました。

 

 

 

ちなみにノーマル状態はこちらでした↓

 

 

 

 

今回の追加内容をまとめると、

 

・クワドリフォリオヴェルデ専用18インチホイール(中古)

 

・アイバッハPro-kit(ローダウンスプリング)取付

 

・フロント8mmリヤ15mmホイールスペーサー組付(ASSO製ロングボルトも)

 

 

 

通常これだけしようと思ったら20万は掛かるかな、といった内容です!

 

これだけの内容を追加しましたが、旧価格よりお買い得になっています。

 

もちろん修復歴は無し!イタリア車の鬼門、タイミングベルトは交換してお渡しします!

 

 

支払総額149万円

 

 

詳細はコチラ↓

 

 

余談ですが、今月は今までで一番スペーサーが売れています(笑)

 

入ってる車を見ると、自分も入れたくなりますもんね!

 

 

お問い合わせお待ちしております!

 

 

 

 

店長 山口